遊んでいるドメインを動かすか・・・

日本語ドメインはサブで展開しにくいと感じているので
商用ではなくても、被リンクに使えればいいかなと思っていますが・・・

オールドドメインが、扱うテーマに悩んでしまっていました


他の業者から購入するよりは、安くて期待できそうだったとはいえ

日本語ドメインと比較すると2倍以上の費用がかかっていましたから・・・
できれば、これでいく!って思えたテーマで作りたかったんですよね


しかし、現実はサブドメインで増やしたところで
メインのTLDとは別物のサイトと扱われることになるから

被リンク0、ライバルが強いところでは勝負が見えている・・・


やっぱり、さくっと使っちゃう方がいいなと判断したまでです

サイトの展開次第では、ブログともいい勝負になってくれるんじゃないかと
思っているのですが、すぐに結果が付いてくるとは思えません


というわけで、7月中には今遊んでいるドメインを動かすつもりで・・・
私が今のジャンルで結果を出せるのは、いつになるのだろうか(笑)